2013年03月04日

僕は友達が少ないNEXT(はがない2期) 8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」せしぼーん

名前:三日月夜空
タイトル:あした

名前:三日月夜空
タイトル:あした
本文:参考までに映画をみにいくのでお前も暇なら一緒に来てもいいぞ。
別に映画なんて上映している最中は黙っているだけなので誰かと一緒に
映画館に行く必要などまったくないと思うのだが、もしもお前が見たい
映画でもあるのならついでに一緒に行ってやってもいいと思っただけだ。
別に映画に興味がないなら私一人で行くだけなので気にしなくていいぞ。


おぁ人数でぞろぞろいてもしかたないので他へのへ連絡ふよう


領海




で、見た映画が……


せしぼーん






次回「迷い猫オーバーヒート」
今週のエンドカード:ぺこ




『僕は友達が少ないNEXT』 エンディングテーマ「僕らの翼」






posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 18:54| Comment(0) | 僕は友達が少ない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

はがない2期4話は、ネタが多い。

僕は友達が少ないNEXT ー 通称はがない2期。
4話は隣人部で、遊園地へ。


ヒーローショーでの肉と小鷹の夫婦っぷりに、2828。


ゲロを内容物まで描ききっていた。

普通、モザイク入れたり、キラキラした表現(あしたのジョー2の光るゲロからの伝統)で描写するのに、ある意味挑戦的だな。

nice boat.


入浴シーンでは、幸村が予想通り女で、しかもエロい。
ハァハァ。


井口のマリアは、はまり役だな。
ウンコ連呼やおちんちんとか。


エンドカード:いたる




『僕は友達が少ないNEXT』 オープニングテーマ「Be My Friend」



posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 20:11| Comment(0) | 僕は友達が少ない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする