2013年07月04日

ベッドの上からお届けします!第12回のゲストは内田彩さん

音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします! #12

ゲストはうっちーこと内田彩さん。

そんなことよりも、最近、おしほの胸元がやばい。


マスコットキャラクターの名前を募集中で、番組内でいくつか読まれてたが、

「つぼらぎさん」って。。。


キモオヤジとかキモラギさん?キモカワさん?とかオヤジマさんを思い出したわ。




【ニコニコ動画】【べます】音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします!#12


あ、そういえば、たまたまAmazonでホームページ・ビルダー17のビデオを見たら…


ホームページ・ビルダー17 通常版

これって、おしほの声だよね?


posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 20:37| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

ベッドの上からお届けします!第9回は、リアル三村かな子登場。

音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします! #09

「今月の大変身」のコーナー。

ゆかちんまた太った?

まさに、リアルかな子。。。




【ニコニコ動画】【べます】音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします!#09



三村かな子のキャラソンCDなんだが、

これ


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子 [Single, Maxi]


Amazonでは、アーティスト名が歳納京子(大坪由佳) となってる。

ま、Amazonではよくあること。



posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 19:35| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ベッドの上からお届けします!(べます)第8回のゲストは、りえしょん先生

音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします! #08のゲストは、ビビッドレッド・オペレーションのあおいちゃんの中の人、りえしょんこと村川梨衣。


初めて見たけど、


変なテンションで、

変な動き。



変な薬やってるか、

変な電波受信してるか

してるなこの娘。



これが、ビビッドレッド・オペレーションの、あの大人しいあおいちゃんだと思うと…

ま、よくあることだな。



腹痛いし、疲れた。。。。



バレンタインデーには、旦那さんよりも弟を優先したという、
相変わらずのブラコン声優しほちのブログでも

「想像を遥かに越えたキャラクターに戸惑いつつも、かなり楽しませていただきました!」

と書いてあった。


お疲れ様でした。




べます内で撮影したブロマイド付はこっち
         ↓
【音mart限定特典付】ラジオCD「ビビッドレッド・ラジオペレーション 」Vol.1








【ニコニコ動画】【べます】音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします!#08


posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 22:07| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする