2013年03月10日

ちはやふる2の主題歌は、OPの「STAR」よりEDの「茜空」の方が断然いい!


ロケットニュース24では、ちはやふる2のOP「STAR」を

『人気アニメ『ちはやふる2』主題歌「STAR」がメチャ爽やか! 聴くと元気が出てくる名曲』

と題する記事で、アニメ版人気の欠かせない要素がOPの「STAR」だとしていた。



いやいやいや、 瀬戸麻沙美が歌うEDの「茜空」の方が断然いいし、欠かせないだろ?
1期のED「そしていま」も良かったし。


「ちはやふる」が好きな人は、「YOUTHFUL」も「STAR」も
99RadioServiceのPVは見ない方がいいと思う。



OPも瀬戸麻沙美に歌って欲しかったな。






posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 20:05| Comment(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: