2013年03月06日

ベッドの上からお届けします!(べます)第8回のゲストは、りえしょん先生

音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします! #08のゲストは、ビビッドレッド・オペレーションのあおいちゃんの中の人、りえしょんこと村川梨衣。


初めて見たけど、


変なテンションで、

変な動き。



変な薬やってるか、

変な電波受信してるか

してるなこの娘。



これが、ビビッドレッド・オペレーションの、あの大人しいあおいちゃんだと思うと…

ま、よくあることだな。



腹痛いし、疲れた。。。。



バレンタインデーには、旦那さんよりも弟を優先したという、
相変わらずのブラコン声優しほちのブログでも

「想像を遥かに越えたキャラクターに戸惑いつつも、かなり楽しませていただきました!」

と書いてあった。


お疲れ様でした。




べます内で撮影したブロマイド付はこっち
         ↓
【音mart限定特典付】ラジオCD「ビビッドレッド・ラジオペレーション 」Vol.1








【ニコニコ動画】【べます】音mart presents 声優バラエティ ベッドの上からお届けします!#08


posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 22:07| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: