2013年01月29日

「ちはやふる」のアニメは2期も熱い!!

「ちはやふる」のアニメ2期、見てます。

1期も毎回ワクワクしながら見ていたが、2期も熱い。

千早たち瑞沢高校競技かるた部も2年生になり、新入生が入ってきた。

新入生もキャラが濃い。ニラちゃんとペロリくん。

千早は無駄美人で残念な子だけど、やっぱりたまらなく美人なんだよぉ。
それに、かるた馬鹿でとにかく熱い。

周りのメンバーもみんないい奴で、見ていて安心できる。
展開もワクワク。毎週楽しみなアニメ。

原作コミックス買おうかなという気にもなる。
アニメ見て原作(コミックス)が読みたくなるのって、何気に少女漫画が多い気がする。

posted by アニメ紳士 橘クマ吉 at 05:38| Comment(0) | ちはやふる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: